Monologue photo diary @ lise

Top

Foggy Lake



f0358531_11501352.jpg



f0358531_12374852.jpg



f0358531_12402496.jpg



梅雨も明け、晴天猛暑の三連休になりました
混雑しそうな場所は避け、近場へ遠出←ヘンですね。

日焼け&暑さ対策万全、で出かけたのですが
目的地は・・・深い霧の中でした・・・ナニモミエン( 一一)


でも涼しかったし人も少なかったし
のんびり過ごせたので良かったかな。

家族やカメラをやらない友人とおでかけの時は、
基本コンデジのみであまり写真も撮らないのですけど
(いや、けっこう撮ってるだろ!と言われそうですが)

ひとりだったら・・こんな風景も一眼でゆっくり撮ってみたいですね。



*ご訪問・イイネなどいつもありがとうございます^^*

コメント欄閉じています
伝言などありましたら
前記事へお願いします

暑さに気を付けてお過ごしください

PowerShot G7X


*写真はクリックで拡大します*

[PR]
by li_se | 2015-07-20 12:42 |