Monologue photo diary @ lise

Top

印象・秋桜 sanpo



f0358531_9572130.jpg



f0358531_956341.jpg



f0358531_1121270.jpg



今年のコスモス畑、たくさん撮りに行きたかったけれど
結局この日だけになってしまいました。。(;_;)

予報に反してどんより曇り空、光が無いのはちょっと厳しかった。
でも久しぶりにお会いしたブロ友のまみちゃんと歩けたので
人も少なめの穏やかな公園、ゆったり良い時間を過ごせました。


タイトルは・・関係ないのだけどモネ展の「印象・日の出」の
展示期間中に行けなくなって悲しい・・という想いから(笑
巡回展の京都に行きたいなー福岡でもパリよりは近いな。。



*ご訪問ありがとうございます*
コメント欄閉じています
良い週末をお過ごしください^^


2015.10.5 撮影 昭和記念公園

EOS 7S
PORTRA160


*写真はクリックで拡大します*


[PR]
by li_se | 2015-10-17 11:07 |