ブログトップ

Monologue

photo diary @ lise

2015年、どうもありがとうございました



f0358531_034032.jpg



今年一年、拙い写真を見に来ていただきありがとうございました
たくさんのイイネやコメントなど、心から感謝しています
ささやかな趣味ですが、皆様との交流が大きな励みになりました

最後に今年撮った写真を振り返って一番お気に入りを・・と思ったのですが、
出かけた回数も少なく、気に入った写真をあまり撮れていませんでした。
あっという間の一年でしたが、思えば色々なことがあったのですよね・・
なので平凡ですが、夕景の写真で締めくくる事にしました。



来年もどうぞよろしくお願いします

良いお年をお迎えください(*^_^*)



2015.12.9撮影 片瀬漁港

Canon EOS 60D
色補正/FilmPack5


*写真はクリックで拡大します*



[PR]
by li_se | 2015-12-31 01:00 |