ブログトップ

Monologue

photo diary @ lise

遠くへ行きたい



f0358531_11494747.jpg



寒い週末になっていますね。。
また雪が降る?とか・・
もう積もらないことを祈ります^^;

月曜の雪では都心の交通網が大混乱、
私も約束があって駅までは行ったものの
通勤時間帯を過ぎてもホームに人があふれ、
目的地まで何時間かかるかわからないという・・
着くまでに電車の中で窒息しそうでしたし
諦めて帰宅しました(>_<)


写真はまだ在庫から載せてます^^;
少しだけ忙しい日々が続いていましたが
週末は久しぶりにのんびりと過ごせそうなので
皆様のブログなどを見せていただきながら
家でゆっくりと休もうと思います。



*ご訪問ありがとうございます*
コメント欄閉じていますm(__)m


2016.1.1 撮影



*写真はクリックで拡大します*



[PR]
by li_se | 2016-01-23 12:28 |