Monologue photo diary @ lise

Top

まだカキ氷な頃



f0358531_15334574.jpg

「高級鯛焼き」に行列が出来ていました。高級って??
食べてみたかったけど並ぶには辛い暑さだったので断念。
どちらかというとカキ氷日和でした。


9月初め・・・ブロ友さんの写真展が近くであったので
日本橋人形町の街を少しだけ散歩してきました。

*いつもありがとうございます*

2016.9.3 撮影 @人形町

PENTAX ME
SMC M 1:1.4 50mm
NEOPAN 100 ACROS

*写真はクリックで拡大します*


***以下 ぼやきです***

長年コツコツ溜めた^^;500円玉貯金にプラス
ほとんど使っていないレンズを下取りに出して

f0358531_15505398.jpg

初めてミラーレスカメラを買いました・・・が・・・

ここのとこフィルムカメラばかり使っているせいもあり
まーー設定やら使い方のフクザツすぎること!><

メーカーを変えたのでキットレンズで1から出直し。
そしたら秋にキヤノンがミラーレスの新型出すとか・・?
そっちを待てばよかったかも・・・そしたら手持ちのレンズも使えたし・・・


まぁまだ何も撮っていないのでこれから頑張りますよ。。

f0358531_15510499.jpg
(コンデジ撮影)

[PR]
by li_se | 2016-09-18 17:00 |