ブログトップ

Monologue

photo diary @ lise

精神修行 (?)



f0358531_00231316.jpg



短い秋の 少ないお写ん歩の機会は・・・
結局、毎度晴天に恵まれないまま季節はもう冬・・・

晴れの予報が、やっぱり曇天かよ!だった鎌倉。
グレるを通り越して写欲もすっかり失い・・・

少しこの狭い心を鍛え直さなきゃなー・・と反省。

夜ならお天気カンケー無いし・・・北風吹く夕暮れの境内で
何の修行だよー・・と泣きながらマフラーぐるぐる巻きにして
(実は何かの植物のアレルギー症状で涙が止まらない)
甘酒買ってホッカイロ貼ってライトアップを待ちましたとさ(笑


たいした修行の成果は無かったけど(-"-)




*いつもありがとうございます*

@鎌倉/長谷寺



*写真はクリックで拡大します*


[PR]
by li_se | 2016-11-30 01:00 | 鎌倉