ブログトップ

Monologue

photo diary @ lise

懐古夜桜



f0358531_00134893.jpg



f0358531_23360610.jpg



何年ぶりだろうか・・学生時代は仲間と良く遊んだ街。
近くに用事が出来たので、懐かしい公園の夜桜を見てきた。
たいして撮れなかったけど、せっかく行ったので載せます^^;

携帯電話なんてモノが世に登場するなど夢にも思わなかった頃・・
待ち合わせが上手くいかないことも多かった。
吉祥寺駅の改札口にも「伝言板」が置いてあって
(知らない人、多いだろうなー^^;)
”○○ちゃん、××に先に行ってるね。 △より ○時×分”
なんてチョークで書いておく。
数時間経過すると駅員さんが消すことになってる。

不便だった、と思うかもしれないけれど
今よりも案外、便利だったことも多い。
約束に行けなかった言い訳も、作りやすかったし(´艸`*)


2017.4.4 撮影 井の頭公園





*usaさんの企画「圧倒的桜。2017」に参加します
↓詳細はこちら*
f0358531_20153602.jpg

[PR]
by li_se | 2017-04-10 00:00 | 公園