ブログトップ

Monologue

photo diary @ lise

YORIMICHI



f0358531_23514490.jpg



f0358531_00244584.jpg



f0358531_23352794.jpg



街撮り、とっても苦手だけれど(気が小さいので・・^^;)
モノクロ撮ろう~と決めて歩いたら結構楽しかったな。
寄り道だったので、ほんの数枚だけだったけれど。


@Ebisu / Tokyo

*写真はクリックで拡大します*



本日まで *一人じゃないのよモノクロ祭り* by pureblissさん
TAG「モノクロ気分」にて 参加させていただきました♪

[PR]
Commented by pote-sala at 2017-04-28 07:14
ああ、やっぱり、りせさんのお写真が好き。
並んだビンや椅子、絶妙な構図って
こういうことを言うのだなぁ・・。
Commented by purebliss at 2017-04-28 16:44
寄り道で これだけ撮れるんだもの さすがですよね^^
シンメトリーな一枚 好きだなぁ♡
フィルムで撮ってる人って
モノクロが お上手で 勉強になります。

たくさんUPしてもらえて とても嬉しいです^^
お世話になりました\(^o^)/
また次回も お願い致します笑

ありがとうございました♡
Commented by lucentxz at 2017-04-28 20:54
こんばんは
やはり、モノクロのスナップ上手いですね~
特にラストの一枚、好きです!
Commented by blackfacesheep2 at 2017-04-28 22:07
一枚目にはあと直撃(^^♪
陽の光を透過するアイスランドポピー、そしてその向こうを歩く犬と人・・・
ええなあ、いかにもこの季節らしい光蜥蜴写真です。^^
首都圏はお洒落な街撮りができるのでうらやましいです。
愛知県は・・・うむ~、生活感のある街撮りばかりになりますね。^^;
Commented by film-gasoline at 2017-04-28 23:10
リセさんらしいオサレでキレイなモノクロですね~♪
組み写真の構成も楽しいです♪
とても羨ましいセンスであります^^
Commented by li_se at 2017-04-28 23:13
> pote-salaさん
そう言っていただけるとうれしいです^^
私もpoteさんの撮る構図が大好きなので。
ピン!とくるものが似てるのかな~なんて勝手に思ってます^^

どうもありがとうございます。
Commented by li_se at 2017-04-28 23:19
> pureblissさん
今回は参加させていただきありがとうございました~
次は寄り道じゃなく、じっくりモノクロフィルムでも
撮ってみたいな~と思いました^^
まだ準備中なBarの棚にひとめぼれ^^
お客さんが居たら撮れないですが・・

次回も楽しみにしてます~ストックしておかなきゃ♪
ありがとうございました^^
Commented by li_se at 2017-04-28 23:24
> lucentさん
こんばんは^^
モノクロと決めて撮るのは勉強になりますね。
ラスト、良い感じですよね~
営業前でしたが、美女が一人座って飲んでいたらもっと良かったかな~笑

どうもありがとうございます^^
Commented by li_se at 2017-04-28 23:41
> 黒顔羊さん
一枚目の場所で、イイ感じの女性が通らないかなぁ・・と
数分間カメラ構えておりましたが、犬でシャッター切ってました(笑

生活感のある街撮り、大好きです^^
どちらかと言うと都心は苦手。アウェイ感が強くて(笑
私鉄沿線くらいが撮りやすいかな~

どうもありがとうございます^^
Commented by li_se at 2017-04-28 23:47
> フィルガソさん
オサレに撮れていたらうれしいです^^
お洒落なBarたちが開店準備を始めた時間帯でした。
どうもありがとうございます^^
Commented by asitano_kaze at 2017-05-01 16:17
私は花や虫や鳥しか撮らないので、街を歩いて撮るという思考がありません。
この部屋をのぞくようになって、自分と全く違う視線に驚きと新鮮さを感じています。
それとモノクロームの味わいを知りました。
トップ、ワンちゃん連れ、遠くにいくつもの足、これらを花たちが見ている。
なんて斬新な感覚だろうと思いました。
Commented by li_se at 2017-05-01 23:26
> asitano_kazeさん
私も実は、対象をもっと好きなものに絞ったほうが良いのでは、というのが
写真も、趣味の絵画においても最近の課題です^^;
でも定まらないのもまた自分のスタイル、なのかもしれません。
モノクロは難しいですが、色付きで撮る時とものの見方が変わるので楽しいです。
1枚目、花越しに気に入った通行人が画角に入るのを待ちました^^;
どうもありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by li_se | 2017-04-28 07:00 | | Comments(12)