ブログトップ

Monologue

photo diary @ lise

fresh green



f0358531_00084783.jpg
新緑も徐々に深くなり始め・・


f0358531_00210625.jpg
先端が紅く染まってる?ところも


f0358531_00090698.jpg



f0358531_00085583.jpg



f0358531_00205483.jpg



f0358531_00093597.jpg
線路にも緑。


@ 豪徳寺/宮の坂駅



*写真はクリックで拡大します*

[PR]
Commented by wanwan2016 at 2017-05-27 15:25
こんにちは
緑が濃くなって、爽やかになってきましたね。
もうじき紫陽花だ。
Commented by li_se at 2017-05-27 21:11
> ひーさん
こんばんは^^
紫陽花、もう色づき始めてますね~
なかなか季節に追いつけません。

コメントありがとう^^
Commented by lucentxz at 2017-05-27 22:14
こんばんは
緑のあるお寺の光景は心落ち着きますね~
豪徳寺、なかなか足が向かない...
でも、また行きたい場所です
Commented by shizenkaze at 2017-05-27 23:15
新緑が綺麗に見える季節ですね
彼方此方に出かけると緑の中を歩くことが多いです~
楓の種類には年中赤い葉をつけるものもありますがやっぱり今の季節には緑がいいですね・・・・・

ラストの写真を見ているとこちらの名鉄電車に赤い車両が多いので一瞬こちらに来られたのかと思いましたよ~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by club_yume_ututu at 2017-05-28 11:30
おはようございます。

美しい緑が映える 5月ですね~♪
清々しい お写真たち、とても素敵です。 ありがとうございます。
今日も青空が輝く 1日ですね。 素晴らしい日曜日を お過ごしください。
Commented by li_se at 2017-05-28 17:57
> lucentさん
こんばんは^^
紅葉の頃がやはりきれいですが
新緑も見てみたくて行ってみました。
静かで良かったです^^
観光客が増えないことを祈りたい所ですね^^;

どうもありがとうございます。
Commented by li_se at 2017-05-28 18:04
> 自然風さん
緑の季節は良いですね。ただちょっと最近は暑すぎですが^^;
赤い葉はやはり秋色という感じですね。

この世田谷線は赤・青・黄色・ピンク・・と色とりどりです。
コメントありがとうございました^^
Commented by li_se at 2017-05-28 18:07
> club_yume_ututuさん
こんばんは^^
5月、にしては暑すぎる日も続いていますが
やはり緑は目に爽やかですね^^
この週末はお天気も良く、心地良かったです。

コメントありがとうございました^^
Commented at 2017-06-01 11:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by li_se at 2017-06-01 22:59
> 鍵コメ11:19さん
こんばんは~
歳のせいか・・つくづく気温差についてゆけません^^;
でも夏本番はまだまだ先、今からバテてちゃ困りますよね。
豪徳寺、少々不便な場所ですが秋はおすすめです^^

ご連絡ありがとうございます
宜しくお願いします~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by li_se | 2017-05-27 10:00 | 寺院 | Comments(10)