Monologue photo diary @ lise

Top

Rose fes*



f0358531_19155977.jpg



f0358531_19160838.jpg



f0358531_19191348.jpg



f0358531_19172526.jpg



f0358531_19164437.jpg



f0358531_19162685.jpg
撮影用に置いてあった花束(ヒモ付いてます^^;)


f0358531_19163494.jpg



f0358531_19152437.jpg
知らないお兄さんと撮り合いしてたかも?笑


横浜のバラも、もう終わりですが・・・
写真はまだ登場する予定です^^;;


*タグ「ゆるっと薔薇fes*2017」にて coco*さんの薔薇fes*にコッソリ参加^m^*↓↓


@ Yokohama

*写真はクリックで拡大します*

[PR]
Commented by wanwan2016 at 2017-06-01 20:06
こんばんは
ピンクがとっても柔らかい色合いで素敵だね。
Commented by chocoyan2 at 2017-06-01 21:04
1枚目トロけそう(*^.^*)
素敵です☆
撮影用に置いてあった花束、ヒモ付きなんですね(^^;
持って行っちゃう人いるのかしら(^-^)
横浜イングリッシュガーデンって行った事がないのですが
とても素敵なところですね☆
来年こそは狙ってみようかな(^-^)
Commented by li_se at 2017-06-01 23:00
> ひーさん
無意識に淡いピンクが好きなようで、たくさん撮ってました(笑
どうもありがとう^^
Commented by li_se at 2017-06-01 23:08
> chocoyanさん
1枚目のピンクがたくさんの種類の中で一番可愛かったコです^^
花束持って撮ってる方が居て、持参したのかな?って思ってたら
ベンチに残されてて・・良く見たらヒモ付き(笑

こちら、上3枚が山下公園、以下は港の見える丘公園です。
イングリッシュガーデンは私も行ったこと無いのですよ~
来年は行ってみたい・・と毎年言ってますが・・
皆さんのブログで拝見して、私も来年こそ!って思ってます^^

GWご旅行の素晴らしい風景、楽しませていただきました~
コメントありがとうございます^^
Commented by hidamaribenchi-me at 2017-06-01 23:18
りせさん こんばんは。
夢見るような美しい薔薇の花に招かれました。
なかでも7枚目・・心を持っていかれました💛

知らないお兄さんとバラ色の恋・・決定的な瞬間(笑)

花と器のハーモニーも行かれたのですね・・
今年は週末も仕事で行く時間もなく終わりそうなので、
ここで逢えてよかったです^^
海風が気持ち良いの今の季節。
横浜やっぱりいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Commented by shizenkaze at 2017-06-01 23:50
バラの花だけでも綺麗ですが4のような雰囲気が好きです
バラはまだこちらでは見られます
畜産センターのバラ園が今見ごろになっています~
Commented by kirin_1117 at 2017-06-02 00:55
やはりバラ園は、良いですね〜!
圧巻に咲き誇って、見ているだけでテンション上がります。フェス、私も参加する気満々なのですが…まだ出せないです。焦れったい^_^;
Commented by pokapoka06 at 2017-06-02 06:10
横浜!!オシャレな街にはこんな素敵なスポットがあって良いなぁ~♡薔薇のトンネルに薔薇の花束とかみんな持って撮影したりするのかな~♡
色々妄想してしまいます(∩˘ω˘∩ )♡
こっそり参加嬉しいです\❤︎/ って当の本人がなかなかup出来てませんが、みなさんの素敵な薔薇写真にうっとり(*˘︶˘*).。.:*♡
続きの薔薇写真も楽しみにしてます♪♪♪
Commented by purebliss at 2017-06-02 20:39
バラのアーチで 撮り合いっこなんて、もしかしたらエキブロさんのどなたかも〜♪
たくさんのバラに囲まれて ずっと見ていたい景色です(*^_^*)
ピンク色に Σ>―(*・д・*)→ キュン
Commented by li_se at 2017-06-02 23:55
> つっちさん
こんばんは^^
7枚目、ありがとうございます。
時期が少し遅かったので色が変わり始めていましたが
愛らしいピンク色が可愛かったです^^
バラ色の恋・・じゃなく変なオバサンが写ってたらごめんなさ~い、です(笑

花と器は年々、人は増えるけれど花と器の数は減る・・って言う感じ^^;
でも洋館には心惹かれる所がたくさんあるので足を運んでしまいます。
今年は公園の花壇が華やかだったのでお散歩も楽しかったです^^

人間ドックお疲れ様。私はついつい先延ばしに・・行ったり行かなかったり^^;
帰りのランチも楽しみですね^^
そしてユーミン~~今でもパワフルなステージ、素晴らしいのでしょうねぇ・・
30年以上前の武道館、ピアノ一台で弾き語りの「ノーサイド」に涙しました・・青春の1ページ^^

コメントありがとうございます^^
Commented by li_se at 2017-06-02 23:58
> 自然風さん
4の場所、この数秒前に可愛らしい外国人の少女が立って写真を撮ってました^^
了解をもらえればそれを載せたかったのですが~
まだバラが綺麗な場所もあるのですね~こちらはもうアジサイが色づいていました。

コメントありがとうございました^^
Commented by li_se at 2017-06-03 00:00
> kirinさん
かなり出遅れて、実はけっこう枯れてたのが残念でしたが
今年の横浜はバラいっぱいで素敵でした。
フィルムのバラ、お待ちしていますよ~~
私は載せるのあるかなぁ・・^^;

コメントありがとう^^
Commented by li_se at 2017-06-03 00:09
> coco*さん
勝手に参加しちゃいました~ありがとうございます^^
皆さんのバラを一気に拝見できるのが嬉しいです^^
まだ少し便乗させていただきますね。

横浜の公園、今年はイベントでかなり力が入っていたようです。
薔薇の数も多かったけれど人も多かった~^^;

コメントありがとうございます^^
Commented by li_se at 2017-06-03 00:28
> pureblissさん
このカメラマンに心当たりのある方~なんちゃって(笑
本当にエキブロさんだったらどうしよう。勝手に載せちゃって^m^;

バラ、ちょっと出遅れて痛みが目立っていたのですが
それでもじゅうぶんに心癒される風景でした・・何時間でも居られますねぇ・・

コメントありがとうございます^^
Commented by bienes at 2017-06-03 13:00
こんにちは liseさん 私も
ピンクのバラにノックアウトされました🎵
柔らかなとろけそうな色合いですね

来週横浜に行きますが まだ咲いているかしら?
行ってみたくなりました 是非行ってみま~す(#^^#)
Commented by aya_526 at 2017-06-03 15:47
りせさん こんにちは♪
みごとなバラたちにもううっとりですよ~♡
公園だけでも早く行ってみればよかったなあと今更ながら思います(苦笑
イングリッシュガーデンも行きそびれてしまったし^^;
来年行けるかなあ。。。
ほんとに何時間でも居られそうですね♡
今年は庭のバラもいまいちで^^;
でも、りせさんのところで素敵なバラを見せてもらってよかったです♪
いつもありがとう(*^^*)
Commented by li_se at 2017-06-03 21:50
> bienesさん
こんばんは^^
ピンク、可愛かったです^^
ただ、行ったのは5月末で、すでに終盤でしたので・・
来週だとほとんどバラは終わっているかと思われます。。
他のお花もたくさんあったので、残っていると良いのですが。

コメントありがとうございました^^
Commented by li_se at 2017-06-03 21:58
> 彩さん
こんばんは^^
写真はごまかしてますがけっこうもう痛んでいたのでね、
もうちょっと早く行けば良かったです。
イングリッシュガーデンは私も行けずじまい。
横着なので初めてのところはどうも敬遠してしまうのよ^^;
秋か来年、ぜひ行きたいですね~
行きたいところばかり増えてなかなか体が追い付きませんね。

こちらこそ、どうもありがとう^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by li_se | 2017-06-01 20:00 | | Comments(18)